アヤナスを返品した人がいた!

アヤナスのトライアルセットを返品した人がいたので、「アヤナスのトライアルセットってどうやって返品するの?」と悩まれている方は、その方法を掲載しますので参考になさってください。

f:id:ayanasukaunai:20201128131726p:plain


アヤナスのトライアルセットは返品できます!

アヤナスが到着してから30日以内であれば、たとえ使っていたとしても、使った容器と引き換えに返品できるのです。

ただし、公式サイトで購入したアヤナスに限るそうです。


よく、楽天Amazonで購入したアヤナスを返品したいと悩んでいる人がいるそうですが、アヤナスの返品は、公式サイトで購入したアヤナスのみとなっているので、勘違いしないようにしてくださいね。



アヤナスは、敏感肌や乾燥肌など年齢肌や体質的要因から、他のどの化粧品を使っても「イマイチ・どうも合わないみたい」といった人が最終的にたどり着く化粧品として知られています。

そんなアヤナスを購入する前に返品方法を知っておきたい、またもうすでに購入して使ったけれど「イマイチかも?」といった人が「返品方法ってどうやるの?」と思われている方に、その方法をお伝えしています。



アヤナスは、お試し感覚で購入できるトライアルセットですが

・肌に合わなかったから返品したい。
・個数を間違えたから返品したい。
・使おうと思っていたけど気が変わった。

などと感じた場合は返品できます。ただ返品する場合にかかる送料は購入したあなたが負担したければならないそうです。

ただし、アヤナスの配送による商品の亀裂など不良品に対しての返品の送料は、アヤナスの販売者であるディセンシア側が支払ってくれるようですよ。


それに、アヤナスが到着して30日以内の手続きでなければなりません。

30日を過ぎると、一切のトラブルにも応じないとなっていますので、到着後から30日間という期日はシッカリと覚えておきましょうね。

アヤナスを使っていて、もし肌に合わず不快な症状になった場合は、返品が必要になってきますので。


(アヤナスの返品方法)
返品する場合は、事前に「TELにて返品の旨を伝える」ことを、して置かなければなりません。

電話での指示に従い、使っていたアヤナスを最初に送られてきた箱に梱包して、下記の宛先に送ります。

〒347-0111 埼玉県加須市鴻茎3200-1 ディセンシア流通センター0120-714-115


なお、電話では返品する理由を聞かれるそうなので、正直にありのままを伝え、返品方法の詳細は確実に把握していきましょう。

返金は、クレジットカードでの購入の場合は、後日指定された期日に振り込まれます。
コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)または、代引きの場合は、振込先のカード情報を伝えます。

また、詳しい返品方法はメールでも送られてくるため、しっかり確認して手続きしましょう。


まとめ
いかがでしたか?

アヤナスを実際に「使ってみたけど合わなかった!」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

また、「使う前に返品方法を知っておきたい」という方も是非参考に購入して、敏感肌や乾燥肌といった症状を克服してくださいね。