アヤナスを使ってかゆみがあるという理由とは?

(かゆみの理由)
ディセンシアが扱っている商品は、含まれる成分や内容量などを厳密に調整し、アレルギーテストなども実施し万全を期しているそうですが、人によっては体質的な要因もあり、使った人すべてに対応できる化粧品ではないといわれています。

各メーカーは日々しのぎを削ってどの人にも合う化粧品を開発されていますが、どのメーカーの化粧品にしろ万人に合う商品は開発されていない、またそのような商品はこの世に皆無と言わざるを得ない現状があるのも事実だと思います。

しかし、そのような場合でもディセンシアに関係する化粧品類は注文を発送し、その後の30日以内であればお試しのトライアルセットやその他すべての商品において開封済みまたは使用中、使用後でも返品を受け付けているといわれています。



ディセンシアの商品アヤナスを使用中に「かゆみ」を発症した場合は、速やかに使用を中止し皮膚科を受信することをお勧めします。

ディセンシアのホームページにも、かゆみ・赤み・はれ・湿しんなどの異常があり刺激を感じたりした場合は、

直ちに使用を中止し、まずは皮膚科専門医にご相談ください。

と「よくあるご質問」内に記述されています。

 

このような症状の場合はライスパワーで対応できる場合もあるようです。




お問い合わせは次の通りです。

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)


お電話でのお問い合わせ混雑状況について。

(比較的すいている時間帯)
11:00~16:00(月~金)
12:00~17:00(日・祝)

(込み合っている時間帯)
10:00~11:00(月~日)
10:00~12:00(土~日)


ディセンシアでは、電話応対に対しては評判がいいのが口コミなどでも言われていますので、気軽に相談や注文ができてしまうのも人気の秘訣かもしれませんよね。